ソーシャライトのジョセリン・ワイルデンシュタイン(キャットウーマン)は、亡き元夫の遺族から8年前から13年間にわたる年間1億ドルの離婚和解金を止められ、月900ドルの社会保障費で生活している。彼女は破産しすぎて、彼らと争うことができないのだ。

猫女ジョセリン・ワイルデンスタイン、月900ドルの年金生活に窮する

ジョセリン・ワイルデンスタインは、彼女の亡き元夫の家族が8年間にわたる1億ドルの年間離婚解決金を止めた後、月900ドルの社会保障給付で生活しています。彼女は彼らとの戦いに負けるほど貧乏です。8億ドルを使い果たした?それはすごいことだ。

今年5月、ジョセリンは破産を申請しました。[この](https://money.com/jocelyn-wildenstein-catwoman-bankrupt/)記事によると、彼女は離婚による25億ドルの一括払いを受け取り、さらに13年間毎年1億ドルの支払いが保証されていました。興味深いことに、裁判官はそのお金に制約を加えました – ジョセリンはそれを整形手術には使えませんでした。だから彼女が手術をやめた理由がわかります。

しかし、ここが面白いところです。ワイルデンスタイン家(彼女の元夫の家族)は、美術品の取引で莫大な富を得ました。ジョセリンの離婚信託は、ディエゴ・ベラスケスの絵画によって「保証」されていましたが、それは偽物であることが判明しました。さらに、期待されていたよりも価値が低かったセザンヌの作品もありました。家族は、美術評価者に対してすぐに訴訟を起こさなかった理由をジョセリンの弁護士に説明するよう求める要求に応じませんでした。そのため、彼女はすでにトランプタワーのアパートを1つ取られています。もう1つのアパートは現在差し押さえ中で、1175万ドルの価値があります。彼女は400万ドルの法律費用を負っており、彼女の元弁護士たちは彼女とは関わりたくありません。ワイルデンスタイン家は彼女をうまくやったのです。彼らは彼女がこれに立ち向かえないことを知っていました。25億ドルは3%の利息で年間7500万ドルを稼ぎます。

私なら年間7500万ドルでかなり快適に暮らせるだろうな。笑

社交界の人?人々は彼女がお金を持っていたから我慢していたんだよ。

待てよ、それってチートコードじゃないの?

2.5億ドルの一括払いから何も残っていないってどういうこと?狂気だ。

それにぼかしフィルターをかけるべきだった、準備ができていなかったよ…

まあ、少なくとも彼女は勇敢な顔をしているね。

彼女には2.5億ドルの支払いがあったのに、くそったれだ。億!

そんなに早くそんなに多くのお金を無駄にするのは不可能だと思うけど、愚か者と…

注意

コメントする