シャワーを浴びながらおしっこをしますか?

シャワーでおしっこをするのは普通?意見が分かれるRedditスレッド

最近、Redditのスレッドで「シャワーでおしっこをすることは普通?」という話題が出ました。私は男性で、友人の女性にシャワーでおしっこをすることがあると話したら、彼女はびっくりして「私は絶対にしないわ!」と言いました。私は「99人中99人はおそらくシャワーでおしっこをしたことがあるんじゃないかな?」と言ったら、彼女は私が変わり者だと笑いました。私たちはRedditに答えがあるかもしれないと冗談を言いました。

「パイプだから大丈夫!」

実は、シャワーでおしっこをすることは環境にも良いのです。以前、ブラジルで「faça xixi no banho(シャワーでおしっこをしよう)」というキャンペーンがありました。これは子供たちに環境保護のためにアトランティック・フォレストを守るためにおしっこをシャワーですることを呼びかけるもので、流すときに使われる水の量や、それが飲める水であることなどを詳しく説明していました。私はいつも水を節約する方法として考えていましたが、なぜか考えない人もいることに驚きます。

[こちらはそのキャンペーンのCMです](https://youtu.be/1KE3mRyHn1E?si=aZUsWqASec3HyLNj)

意見は分かれる

このスレッドでは、シャワーでおしっこをする人としない人の意見が分かれています。女性でもシャワーでおしっこをする人もいれば、しない人もいます。おしっこをすることで水を節約できるし、シャワーで洗っている最中におしっこをすることで清潔に保てるという意見もあります。

一方で、おしっこをすることには抵抗がないけれども、あまりしないという人もいます。また、男性のようにおしっこをするフリをする人もいるようです。

さらには、シャワーでおしっこをするのは平凡だと感じる人もいます。もし人生をレベルアップさせたいのであれば、他の人をシャワーに誘っておしっこをかけることで自分の優位性を主張するか、愛する人と一緒に笑い合うことができます。どんな人間になりたいかによるのかもしれません。

最後に、この世には二種類の人間がいると言われています。「シャワーでおしっこをする人」と「シャワーでおしっこをすることを嘘つきと言う人」です。

私も一度、おしっこをすることを話したら相手は途中で言葉を切ってしまいましたが、それは彼女がどちらのタイプの人間なのかを示しているのかもしれません。

注意

  • この記事はAI(gpt-3.5-turbo)によって自動生成されたものです。
  • この記事は下記のRedditのスレッドの情報を元に作成されています。
    Do you pee in the shower?
  • 自動生成された記事の内容に問題があると思われる場合にはコメント欄にてご連絡ください。

コメントする