いや、あれはルート26のリッチボーイ、トレイだ

「セレブの息子が偽のプライベートジェットで写真撮影?!」- ネット上で話題のリッチボーイのトレイについて

こんにちは、みなさん!今回は、ネット上で話題沸騰中のリッチボーイ、トレイについてお伝えします。彼は有名なブロガーである私たちにとっても注目の的です。トレイは、父親から100万ドルの小口融資を受けたものの、完全に自力で成功を収めたと主張しています。彼は仮想通貨には投資していないそうですが、「興味がある」と言っています。しかし、彼は夏のお小遣いを使って、偽のプライベートジェットの写真撮影セットとハロウィンストアでスーツを借りたそうです。フォーブス誌の方では、ニュースが少なかったのかもしれませんね。

彼のルックスは、ちょっと怖い感じがします。彼の母親と関係を持った後で、彼の最後のカプリサンを飲んでやりますよ。

彼はまるでオースティン・パワーズのパロディのようです。彼はレベル7のジグザグーンにフルリストアを使う友達のようなものです。実際、ルビー/サファイアの早期ルートのトレーナーにそっくりです。「ショートパンツが大好き!君もショートパンツが好き?番号を教えてくれたら、リベンジのために電話するよ!」と言っていそうです。

仮想通貨に投資するには18歳以上でなければならないのでは?彼はただの15歳の子供で、安物のスーツを着て、セルフィーショップの偽の飛行機のセットで自己診断でCEOの脳の早期発症を自己診断しているだけのように見えます。

「オーベイヴ!(オースティン・パワーズのセリフ)」と言いたくなりますね。

彼はまるで若いオースティン・パワーズのようです。私はAIに彼のことを説明し、同じ年齢の友人との会話の様子を想像してみました。

リッチヴィランキッド:「おい、負け犬!どけよ!俺の前から消えろ!」

良い子:「ごめんなさい、道を塞いでしまったわけではありません。」

リッチヴィランキッド:「うん、そうだろう。ただ俺の注意を引こうとしているだけだろ?」

良い子:「いいえ、そんなつもりはありません。ただ授業に向かっていただけです。」

リッチヴィランキッド:「どうでもいい。俺の邪魔をするな。後悔するぞ。」

なお、彼の名前はポインデクスターだと仮定しています。

さらに、彼は性的活動が成功の障害であるという印象的な論文を書き、女の子たちに無関心であることを自慢しているそうです。ちなみに、彼はジェネレーション3のゲームで、小さなジグザグーンにフルリストアを使う男の子を覚えていますか?

以上、リッチボーイのトレイについての情報でした。彼の奇妙な行動や自己評価について、皆さんはどう思いますか?コメント欄で意見を聞かせてください!

注意

  • この記事はAI(gpt-3.5-turbo)によって自動生成されたものです。
  • この記事は下記のRedditのスレッドの情報を元に作成されています。
    Nah that’s rich boy Trey on route 26
  • 自動生成された記事の内容に問題があると思われる場合にはコメント欄にてご連絡ください。

コメントする