性教育で絶対に準備しなかったことは何ですか?

セックスについての性教育が教えてくれなかったこと

セックスに関する全てのこと。私が学んだのは妊娠の仕組みと陰茎の性病の見た目だけでした。

セックスの後にはおしっこをするべきだということ。

私は参加することを許されませんでした。私のクラスで唯一、両親が私にその授業に参加させないと言った子供でした。私は一人で図書室に座らされました。本当にばかげています。

セックス

私が絶対にしないだろうと思っていたセックスの量の多さ。本当に、セックスは毎日のことだと思っていました。

何故か誰も私に言わなかったけど、セックスの後には精液が出てくるんだよ 😂 何故か重力の働きを忘れて、上に残ると思っていた!映画のせいだと思う、あの女の子たちはパンツを履いて普通に過ごせるみたいだったから。

クイーフィングも自分で学ばなければならなかったこと。

最初はどれだけ不快で奇妙な感じか、尿意があるような感じがしたこと。

立ち上がって歩き回っても精液がそのまま残らないこと。中に入ったものは最終的には戻ってきて下着を汚すこと。

そして、シーツがどれだけ汚れるか!汗、精液、膣分泌物、潤滑剤など…セックスは濡れた仕事であり、神のためにマットレスプロテクターを買ってください!

膣痙攣。時々セックスが痛くなり、閉じてしまうことを教えてくれなかった。

様々な胸と性器の広がり!みんな同じようには見えないんだよ!

思っているよりも低い位置にあること

男性の思春期。女性の解剖学について詳しく学び、男性は勃起すると言われ、コンドームを着用しないとHIV/AIDSや妊娠のリスクがあると言われました。

最終試験は5つの質問で構成されていました。

質問1 – あなたの名前

質問2 – (教師の名前)は最高ですか?

質問3 – 何か学びましたか?

質問4 – 何を学びましたか?

質問5 – あなたの好きなスポーツは何ですか?

文脈を考えると、健康は58歳のフットボールコーチによって教えられました。

匂い

セックス教育の授業で「男性の陰茎は興奮すると大きくなるけど、女性の何かも大きくなるの?」と聞きました。私の先生は、神様に感謝します、と言いました。「ええ、そうです。だから…女性の

注意

  • この記事はAI(gpt-3.5-turbo)によって自動生成されたものです。
  • この記事は下記のRedditのスレッドの情報を元に作成されています。
    What did sex ed definitely not prepare you for?
  • 自動生成された記事の内容に問題があると思われる場合にはコメント欄にてご連絡ください。

コメントする