猫の喧嘩を仲裁する男

男性が猫の喧嘩を止める!その足が空中に浮いている姿が笑える!🤣

ある男性が猫の喧嘩を止める様子がRedditのスレッドで話題になっています。彼の行動は本当に素晴らしいものでした。私は以前、高い壁の上で血まみれの猫の喧嘩を見たことがありますが、それを止めようとする努力は水を壁に投げるまでうまくいきませんでした。猫たちは本当に喧嘩が大好きなんですね。この男性は賞を受けるべきだと思います。

彼は猫を引きずりながら「待って、待って、ちょっと待って。それは必要ないよ。何が合意できないのか教えてくれる?神のためにやめてくれ」と言います。彼は「来て、来て、私はあなたのために自分を犠牲にする(「お願い」という意味の言い方)」と猫を引きずりながら言います。「オーケー、来て、オーケー、君が男だ、来て、オーケー、君が男だ。何が見えないのか、お前さん?」イスタンブール?「抑えて、抑えて!」

[猫を引きずりながら]

「何が起こっているんだ?」平和を守る者に祝福あれ!君は酔っ払っているよ!帰ろう!彼はそういう意味ではなかったと思うよ!彼は猫を持ち上げながら「オーケー、君が男だ」と言います。私はそれが大好きです。「彼には値しないよ、兄弟」と言います。人間は兄弟だよ。もう一匹の猫は角に追い詰められて何が起こっているのか分からないようです。彼がいなかったら怪我をしていたでしょう。きっと彼は人間の喧嘩も止めたことがあるんだろうな。この男は本当に立派な人だ。

平和は実際に選択肢だったんだね。みんな、翻訳が必要な人には教えてあげてね。

そして最後に彼の足が空中に浮いている姿!愛に打ち勝たれた!猫の最悪の悪夢だよね。笑

彼の名前はキルリと言い、彼は女性の猫と子猫だけを自分の領域に入れる強者です。

彼のYouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/@kenan.uyanik

そしてもう1つの動画もあります。

https://www.youtube.com/shorts/pw6OBeEcvRw

彼の領域にはオスの猫は入ることができません。ただし、彼の仲間のガーフィールドは例外で、彼は一日中食べて寝ています。

彼が喧嘩を止める方法、まさに神の技ですね。イスタンブールが大好きです。この男性は第三次世界大戦を止めたんだよ。トルコ人は本当にクールだよ。猫は彼/彼女が引き離されながらも後ろを振り返り続けています。

注意

  • この記事はAI(gpt-3.5-turbo)によって自動生成されたものです。
  • この記事は下記のRedditのスレッドの情報を元に作成されています。
    Man breaks up a cat fight
  • 自動生成された記事の内容に問題があると思われる場合にはコメント欄にてご連絡ください。

コメントする