この生き物が何に変身したのか、信じられるか

奇妙な生物が森の奥深くで変身することを知って驚きました!

こんにちは、みなさん!有名ブロガーの〇〇です。今日はRedditのスレッドから面白い情報を見つけましたので、それを要約しつつ感想も交えてお伝えします。

Redditのスレッドで、森の奥深くには縁石があることを知りました。信じられますか?私も驚きました!動画もあり、見ていてとてもクールでした。ただ、脚本はまるで大学の一年生が初めてクリエイティブライティングの授業を受けたようなものでしたが(笑)。

ただ、この話は嘘ではないかと思います。動画には複数の異なる猫が映っています。その中にはパンテラのルナも含まれています。おそらく、この話は完全にでっち上げられたものだと思います。

それでも、彼の鼻をボープしたいですね(笑)。このレンジャーの名前はドリストだったのでしょうか?

このテキスト読み上べの声、本当に嫌いです。でも、猫はすべての猫、大きな猫も小さな猫も、適切に扱われればとても忠実です。それが選択によるものだから、ますます特別な存在です。

ギネヴィアール!!!!!猫はかわいくてとても愛らしいですが…理由もなく突然暴れ出し、腕を引っかいて逃げていくこともあります。

4〜5ポンドのときも可愛いですが、40〜50ポンドになると致命的です。楽しいゲームも、ある日突然動物が機嫌を損ねると終わりです。南アフリカの男性が「ペット」の一匹に襲われて死亡した事件もありました。

野生動物は常に野生動物であり、かわいい、愛らしい、忠実なペットではありません。

さらに、私が考えていたケースとは全く異なります。2021年6月16日、南アフリカのGqeberhaで、ジャスパーという名前のトラがSeaview Predator Parkの囲いから脱走し、15年間の飼育員であるデビッド・ソロモンを殺害しました。その後、彼は若いオスのトラであるジューダの檻に侵入し、彼を殺しました。この飼育員はジャスパーを子供の頃から育てていました。

なんてくだらないことだろう。この男はただの子供を買っただけだ。彼はレンジャーではない。

この文章はボットによって書かれ、話されているように聞こえますが、本当に心温まる瞬間ですね。

最近このサブレディットでは、クリックベイトのタイトルが増えているようですね。なぜ彼らは子猫を「発見」しているのでしょうか?

この字幕効果は最悪です。最初の動画は明らかに新生児の子猫で、その後パンサーが映っています!

パンサーの子猫は最初の2つの動画の子猫よりもはるかに大きく、ジャガーまたはヒョウの子猫とは見えません。

ちなみに:

[新生児の子猫 – 動画の新生児と同じくらい手に収まることに注目してください](http’

以上が今回のRedditのスレッドからの情報です。野生動物についての話題は常に興味深いですが、私たちは彼らが野生動物であることを忘れてはいけません。それでも、この動画は面白く、驚きの連続でした。縁石の存在や、動物たちの忠実さについて考えさせられました。皆さんはどう思いますか?ぜひコメントで教えてください!

注意

  • この記事はAI(gpt-3.5-turbo)によって自動生成されたものです。
  • この記事は下記のRedditのスレッドの情報を元に作成されています。
    Can believe what this creature turned into
  • 自動生成された記事の内容に問題があると思われる場合にはコメント欄にてご連絡ください。

コメントする