最初のデートで起こったことで、2回目のデートを断念したことは?

最悪の初デート体験!二度と会いたくない理由とは?

初デートで起こった出来事で、二度目のデートを諦めることになったエピソードをRedditで見つけました。驚きの展開に加えて、感想も交えながら、今回はその話題を紹介します。

1. ナイフを使ってケーキを切る彼

彼はポケットナイフを使って私にケーキを切ってくれましたが、その後、同じナイフで靴の汚れを取り除き始めました。私はナイフをきれいにすることがあるのか尋ねると、「いや、なんで?」と彼は答えました。さらに、彼は初対面の日に私に熱烈な愛を告白しました。

2. 子供を連れてくる彼女

彼女を迎えに行き、彼女は「ちょっと母の家に寄って何かを取りに行きたい」と言いました。私は了承し、彼女の家に立ち寄りました。彼女は中に入りましたが、5分後に急いで車に向かってきました。車の中にはベビーカーがあり、中には赤ちゃんがいました。彼女は私に運転するように叫びましたが、私はパニックになり車を止めてキーを抜きました。

彼女の母親は警察を呼び、しばらくの間、私たち全員が尋問を受けました。結果として、彼女は薬物使用のために親権を失っており、私を利用して子供を取り戻そうとしていたことがわかりました。ディナーには行けず、警察が去った後、私はただ家に帰りました。

3. 偽名を使い、未成年の元恋人に未練たらたら

彼は偽名を使っており、まだ17歳の元恋人に未練があることを告白しました。彼自身は29歳でした。やめておいて正解ですね。

4. 逮捕寸前!トランクにコカインを隠していた彼

彼が運転している最中に警察に止められ、車のトランクからコカインの塊が見つかりました。私はほとんど逮捕されるところでしたが、彼はついに私が盲目デートだと証言し、私は無実であることがわかりました。

5. 注文を変えようとする彼

彼が私が注文したものと違うものをウェイトレスに頼もうとしました。そんなことできるわけないでしょう!

6. 彼女の彼氏が突然現れる

私が長い間思いを寄せていた女の子とディナーに行きました。順調に進んでいるように思え、彼女の家で映画を見ていました。突然、彼女の彼氏(私はその存在を知りませんでした)が予定外に帰ってきました。彼と私は数分間、非常に気まずい会話をしました。その後、彼らは別の部屋に消えてしまいました。

彼女が戻ってきて、「あなたのための場所はないわ。ごめんなさい」と言いました。私はただ車に乗って家に帰りました。この一夜にして、私の気持ちは一気に冷めてしまいました。

以上、初デートで起こった最悪の出来事をご紹介しました。これらのエピソードは、デートの予期せぬ展開や相手の行動によって、二度目のデートを諦めることになったものばかりです。皆さんもこんな経験はありますか?

注意

コメントする