どう思う?正直なところ

新しいレストランでのスマホ使用禁止のサインについての議論がRedditで炎上!

最近、Redditのスレッドで、あるレストランでの新しいルールについての議論が盛り上がっています。そのルールとは、サーバーがバスやランナーを持たず、全ての業務を行うことです。しかし、ある従業員が2分間もスマホをいじっていたため、マネージャーがサインを見せました。そのサインは、今日まで見たことがなかったものでした。

このサインは、一部の人々の行動が全員に影響を及ぼしていることを示しているようです。自分の仕事に集中し、スマホをチェックできるタイミングとできないタイミングを把握すれば、この問題は起こらないはずです。残念ながら、この業界ではそれができない人が多いようです。

このサインのスペースの使い方は何なんだろう?不公平だと思う???ランナーがいないことは、自分のポケットにチップが入るという意味だ。

まあ、仕事中は働くことが期待されているんだからね。

メッセージは公平だけど、伝え方には改善の余地があるな。あまりやる気を引き出せないよ。

レストランオーナーにとって、Microsoft Wordで適切にフォーマットすることは不可能なのか?

サーバーステーションではスマホ使用禁止はかなり一般的なルールだよ…車やジャケットにしまっておけばいいんだ。マネージャーは繰り返し違反する人に対して、テーブルを精算し、退勤するように指示することもある。仕事をしたいと思っているサーバーはたくさんいるし、給料ももらえる。インスタグラムを見ながら仕事が滞る必要はないんだ。

仕事が終わっているなら、暇な時間にも働かなければならないという「暇な時間は掃除の時間」という考え方はくそくらえだと思う。もちろん、仕事が終わっているときにはスマホをいじっているべきではないけど、私が数年前にサーバーをしていたときに一緒に働いていたサーバーの中には、このサインを見て無視したり、横でふざけたりしている人もいた。もちろん、2000年代初頭にはまだ携帯電話はほとんどなかったけどね。

仕事があるときには働くことには何の問題もない。ただし、何もすることがないからといって意味のない仕事を与える上司はくそくらえだ。仕事中にスマホを使うことは避けるべきだけど、それは公平なルールだと思うよ。

このRedditのスレッドは、レストラン業界で働く人々の間で意見が分かれていることを示しています。一部の人々は、スマホ使用禁止のルールは当然だと主張していますが、他の人々は、仕事が終わっているときには自由にスマホを使ってもいいと考えています。

この議論は、仕事とプライベートのバランスや、労働環境におけるルールの重要性について考えさせられるものです。レストラン業界に限らず、どの業界でも、仕事中にスマホを使うことは慎重に考えるべきです。

最後に、私たちは仕事中には仕事に集中し、最善のパフォーマンスを発揮するべきです。スマホは便利なツールですが、仕事の邪魔になることもあります。自分の仕事に責任を持ち、周りの人々に迷惑をかけないようにしましょう。

注意

  • この記事はAI(gpt-3.5-turbo)によって自動生成されたものです。
  • この記事は下記のRedditのスレッドの情報を元に作成されています。
    What you guys think? Honestly
  • 自動生成された記事の内容に問題があると思われる場合にはコメント欄にてご連絡ください。

コメントする