私の妻は、22時閉店の座敷レストランに21時51分に行くのは全く問題ないと思っている。

最後の一分間のレストラン訪問についての奥さんとの意見の相違

私の妻は、10時に閉店するレストランに9時51分に行っても全然問題ないと思っています。昨夜は子供たちのためにベビーシッターを頼んでいたので、私たちは(家で)食事をしてから、ベビーシッターが来たらすぐに映画を見に行きました。映画はかなり長かったので、その後私たちはとてもお腹がすいていました。彼女はお気に入りの地元のピザ屋でピザが食べたくなり、その場所まで歩いて2〜3分しかかからないので、時間を意識せずにその方向に向かい始めました。

まあ、私たちがドアを通り抜けると、店内は完全に空っぽだったのがわかりました。閉店時間は10時で、その時は9時51分くらいでした。私は帰りたいと思っているのが妻にはわかるはずでしたが、彼女はとても頑固で、私たちが公の場で口論するのは嫌いなので、私は彼女に従いました。

彼女は以前にも閉店時間の20〜30分前に同じことをしたことがありますが、こんなに遅い時間は初めてです。私はとても不快な気持ちになりました。私はサーバーの経験はありませんが、彼らの顔から彼らが本当にイライラしていることがわかりました。

もちろん、彼女は特製ピザを注文しなければなりませんでした。ウェイトレスが去った後、私は冗談めかして「彼らはあなたのピザに唾を吐くだろう」と言いました。私の声に皮肉を感じた彼女は、私の問題は何かと尋ねました。私は、閉店時間に近い時に座って食事をするのは不快だと説明しました。

彼女はそれに腹を立てて激しく反論し、レストランのスタッフは閉店時間までお客様に対応するのが彼らの仕事だと言いました。彼女は、営業中であればそこで食事をすることができるべきだと言いました。私は、スタッフはおそらく片付けをして帰りたいと思っているし、閉店直前に押しかけるのは常識に欠けると説明しようとしました。これがなぜ一部のレストランが閉店時間の30分前にキッチンを閉めるのかです。彼女には「Waiting」を見せれば、その行動はやめるだろうと言いました。料理が関わる場合、これは許容できるのは絶対にないです。アイスクリームをすくってくれるの? 10分前でも大丈夫です。ピザを作ってくれるの? 絶対にありえません。

あなたの言う通り、それは

注意

コメントする