Epsteinのプライベートカレンダーに、CIA長官やゴールドマンのトップ弁護士など著名人の名前が掲載される

ジェフリー・エプスタインのプライベートカレンダーが明かす、CIA長官やゴールドマン・サックスのトップ弁護士などの名前

ジェフリー・エプスタインは、財務の天才であり、成功したヘッジファンドを運営していたとされていますが、彼が天才であった証拠や、ヘッジファンドが存在した証拠はありません。彼の唯一の専門分野は、人身売買と児童性的虐待であったようです。

アレックス・アコスタは、児童性的人身売買リングを運営したエプスタインに対して、非常に軽い刑を与えました。さらに、共犯者に免責を与えました。つまり、情報を提供しない代わりに、誰もが素晴らしい取引を得たということです。これは、検察官が取引を行う方法とは正反対です。アコスタは、「彼(エプスタイン)は情報機関に属していると言われた」と述べ、これについて尋ねられたときに答えました。児童買春に関しては、党派や所属、政治的影響力などに関係なく、全員を名指しで告発しましょう。

誰もが起訴されるべきです。記事には「書類の宝庫」という言葉があり、22回も「書類」という言葉が出てきますが、これらの書類がいつWSJの手に渡ったのかは明確にされていません。私は、セキュリティクリアランスを取得する資格がないと思っていました。なぜなら、私は性行為をしたことがあるからです。しかし、職務関連の規則を破ることも、セキュリティクリアランスの規則を破ることも決してしません。一方、21歳のITワーカーやインターネット中毒者に最高機密のセキュリティクリアランスを与える一方で、CIAの人物がエプスタインと関係を持っているというのは愚かなことです。

私たちは、エリートが何をしても責任を取らないことを知っています。共和党は、エリートによる実際の児童買春/性奴隷リングについては何も気にしていません。それは証拠がないピザ店についてのみです。私たちは、彼が自殺したわけではないことを知っています。私たちは、強力な人々がそれを行い、明るみに出すことを知っています。レナード・コーエンが言ったように、「誰もが知っている」のです。

注意

コメントする